記事詳細

パチスロ

ヱヴァンゲリヲン~孔明の罠~

5 0

●ゆ ず●さん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんは!

唐突ですが、こないだ6した時に感じたことを書いていきます。


まずは…



Aタイプは設定みやすくて安心して打てますね

エヴァはボーナスの種類から奇偶の判別もしやすく、今回は特に6のみ突出して合算いいのでね。

ただ私としてはですが

朝からブン回したわけでなく、夕方落ちてた台を拾って4000回転くらいのもんですから

本来の力を発揮させることができたかどうか、というと

そうでもないですね…

結果だけいうと、4k投資の1400枚流し。

満足いく結果ではありましたよ。

驚いたのはNB(青異揃いの207枚)の多さ。

そしてspBBの少なさです。



ほんとびっくり。

当たる度にNNNNNの嵐。

今回座ったのは小役の落ちもよくマシなほうかもしれませんが

配当減りコイン持ちも悪くなって、207枚なんてすぐなくなっちゃう。

出たり入ったりを繰り返し

たまぁに引けるspで箱使うーみたいな感じの流れでした。

周りを見てみると、順当に赤異揃いのSBBとかも絡んで結構いいペースで出てましたけど

これはAタイプなのに設定ごとに出方が全く異なってくる台です。

6掴んでも、短時間では実らない場合も多々あると思いました。

第一、SBBでもジャグのBBに劣るわけですから、同じ6狙いで短時間勝負ならジャグの方がまだいいかもしれない。



短時間勝負についてもう一つ理由をあげるとすれば

シンリプ後のプチRTですね。

これは邪魔です…。


というのも、純増に期待できるほどの性能でもありませんし、基本ボナの軽い機種を打つなら演出すっとばして速攻ボナ揃えるのがセオリーですよね。

それでより多く抽選できるわけですから。

演出面でも、ボナ判別をやった後はただのひやかしになってしまいますし…

えーと

左下段に赤7を止め、中リール上中段に赤7狙い。
→中リール下段BARまで滑れば青系BB。

→赤7斜めテンパイなら右上に青7ビタで赤REGをフォロー。
ここで青7が右下まで滑れば赤系BB、青7が中段でとまれば青REGかボナなし。


…という手順をここの質問板で知ったので。

じゃあどうせならリプ確率をもっと上げて最後まで期待させた方が…て思うほどシンリプ結構外れます

スイカや期待度下がったチェリーが多すぎるのも気になりました。

演出で色々パロってるのも私は…

文字足りない(笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

ヱヴァンゲリヲン~孔明の罠~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)