記事詳細

パチンコ

もうこれがあればいいやー

8 0

●ゆ ず●さん

ブロガーランキング:-位
どーもみなさん、見てる人いるかな?

お久しぶりです、ゆずです。



最近スロットが全く歯が立たないので、エヴァ7でてからこればっかやってます。

で最近モバパチはじめてマッタリと楽しんでおります。

カスタムキャラでやっとカヲルが出たよー








とテンション低めで書いておりますけども、久しぶりすぎてどういうテンションで書けばいいのかわからないの。

そう、













シンジ「笑えばいいと思われ」

まぁこっからしばらくエヴァだけで続けていこうと思います。そのうち慣れるさ。生きるってことは、変わるってことさ。



因みに今日も行ったんだよね。

シトフタYFで1箱出したので7に移動。

1000ハマりがあったので、さぞかしお回りになるのだろうと勝手に予想(笑)

いや、これは本当に実用的な台選びだと思うよ。

1ぽち7、8くらいしか回らないような台で1000まで嵌める人なんかそうそういないしねぇ。



まぁ打ってみるとかなり回るんですよ。

テンション上がってノリノリで打ってたら

まぁ熱いのバンバン外す

ただ熱いのバンバンくるのでまぁまぁ楽しめる。

投資もまだまだだったし気持ちも楽だし。



初当りは、何てことないシンクロが外れたあと、画面破壊でビーストバトル。

シンクロじゃなかったかもーうろ覚え。

でね。

次の当たりが、

シンクロメーターMAX警報






か

ら

の

レイ全回転!

因みに全回転は覚醒全回転もみたから2つめでありまする。





(ドヤッ)








全回転の次は通常図柄で終わって、2箱カチ出た。

友人が隣に着席。

直後、エヴァ系のどれか外れから135停止で暴走

友人に箱あげるも、

単発。

まぁ時短で引くから~と強がる。

マジで時短で引くもまた単発。

1箱使ううちに、暴走示唆ステージ+暴走示唆図柄

このパターンは割と熱い。

3回目にリーチ確演出。示唆中のこれも熱い。と思う。

見事に135再現し、暴走~

2連。


1箱つかって帰りました。

結果は2000勝ちでした~



モバパチはシンクロ337%

加持さんで1000回の作戦中だけど、加持さんの遊戯開始が若干うざくてもうカヲルにしたろかいな(笑)て思う。


まぁこんなだらけた記事でしたけど、そのうち慣れるさ。生きるってことは(ry

またね~
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

もうこれがあればいいやーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)