記事詳細

パチ&スロ

敢えて言おう!…いや、もはやなにも言うまい。

4 0

●ゆ ず●さん

ブロガーランキング:-位
そんなこんなで大勝コースだったのに、姉に半箱くらいあげたので、一箱カチモリ流し、1860枚。

そっから漸くあれですよ。



聖闘士星矢ァァハァ!

ですよクックックッ黒マテリア。



内容はまず10kからですね。

大してあつい展開もないまま10k目で

あれあるやん

1話の石壊すやつ

あれでサラッと黄金聖闘士いきました(笑)

えっみたいな



びっくりしたけどそんな簡単に入るもんなんやと思って(笑)

結構熱いんかな石壊すやつーと思いながら

3連でまずは確か紫龍がアフさんに惨殺されて転落。



1箱入れて、こんどは冥界!

このデスマスクがめっちゃ笑えるwwwww



自分で『3をテンパイさせろ』って言っておきながら、

左に3が止まるたびに『馬鹿な…』とか『やめろぉぉぉぉ!』とか、めっちゃ血の気がひいた青い顔したりとか

いいキャラすぎwwwwww

またあの3がズレたあとのニヤついた顔も可愛くみえてくるのが不思議でね

あいつ以上におれがニヤついていたに違いない(笑)



そんでさらにラウンド中ですよ。

下皿がいっぱいになるといろんなキャラが教えてくれるんですが



最初は『星矢ちゃん!下皿がいっぱいよ!』とか普通のだったから完全に油断してた。

あれは多分サガだと思うんだけど



シャカリーチで復活当たりすると、一輝のスペシャルラウンドみたいなのが見れるんですよ

結構ウルッとくるシーンなんですよ



な、の、に!









『下皿が満タンだ!フハハハハハ!』






っつーので完全にふいてしまったwwwwwwwww

違う意味で涙目wwwwwwwww
あの厨ボイスで!

サガさん完全に勝ち誇ってます!


下皿ドヤドヤタイム突入ですよwwwwww


隣のひともふいてたwwwwww



あとなんだっけ

紫龍の『老師から聞いたことがある…下皿が満タンだと!』
とか

一輝はふつうに怒鳴ってた。



ただ連チャンしないんですよね…いっつも3人目で負ける。

アイオリア見たいのにアイオリアは来てくれないし。



でも熱くなるスペックではないのがなんともつらい

早くライトミドルか甘ださんかなぁ~



千日戦争に入って永遠ブルーを聴くまでは打つ!(笑)









最後に一つだけすいません。










クレア関係ねぇwwwwwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

敢えて言おう!…いや、もはやなにも言うまい。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。