記事詳細

パチ&スロ

リリカル…いや、もはやなにも言うまい

11 0

●ゆ ず●さん

ブロガーランキング:-位
というわけで昨日打ったんですけど



朝イチはやっぱ神頼みでしょ(笑)

ということで

└G・O・D┐



ところが今日の神様は3台カニ10kじゃ首を縦にふってくれません。



チラッとシマを見渡すと

ありました

マジハロ3ですよ



正直、新しいの待ってる間にすっかり熱はひいてしまっていたので

あれ、いつの間にか入ってるやん(笑)

みたいな感じでしたけど



あくまで平然を装って着席。



今回から、通常時からもカボチ村に入るらしいので

ひ、ひぃ~化け物だぁ~

命だけはたすけてくんろ~

つまりゲレゲレ的は仕様なんだろうな~と思って、まず1k投資。

またラインが変わっていたので戸惑いましたけど

目押しが楽になってよかったです。鬼の青7みたいなサンドイッチ嫌いなんだよね…アバウトに押すとスイカこぼすし。



結局4k使ったとこで



弱3、弱3、強チェを5回転のうちに引いたおゆず。

問おう、私は神か?

作戦室移行後ほどなくして見事、噂の通常時からのカボチ村突入!

マジ滅ぼすね、おれが神ならあの村。



ベギラゴンするよね。



いや、もはやなにも言うまい。

どうなったか忘れたけど確かカボチャ揃いを2セット続けてやって、なんとか自力3連が確定したころにBIG~

そして

3・2・1

どっかーん

わーい



なぜなになでしこー

ちゃった(笑)

マジハロ情報局!



つまり1G連!

1G連したあとキンカボスタート!

いゃっふぅぅぅぅ!



スーカボスーカボ言うけど一番期待できるのはキンカボだよね~

そしてキンキン鳴らしまくり8回鳴ったぜイヤッハァァァァアァ!!

さらにさらに!

キンカボ中にBIGもひいて!



金箱×2だゴルァ

この後からちょいちょいカボチャ揃いやまじちゃん挟み、33連まで確定させました。

累計でいうと1000近く

多分隠れで超えるだろうと思ってたけど


1200手前で終了でした

2600枚くらい。

噂のラッシュにはいけませんでした



さらに噂ではダブルテンパイ時に50%の期待度があるらしい。出現率は1/750くらい。


ダブルなら7回くらいテンパイしたけど全部ハズレたよ



まぁ

もはやなにも言うまい。



チェーンが(ry

『NEXT』(ry



まだ続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

リリカル…いや、もはやなにも言うまいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。