記事詳細

パチンコ

【北斗の文句ゎ……まぃウサに言えッッ】

14 0

まいウサ゜*。さん

ブロガーランキング:-位


ゃほ②(・∀・∩)




負け犬パチンカー
まぃウサです(′;ω;)




今日ゎ旦那様と
パチ




久々にパチで勝負




何となく蒼天の拳を
打つコトにッッ




大当たり12回
289回転の台をチョイス




これが投資3Kの
512回転




美麗の疑似4
ボタンバイブ




次回予告きて
メガドラゴン




ゎおッッ('◇'*)




ゃばぃくらぃ激熱




これ外したら
泣くナ(゜Д゜)




これが玉鈴の子守歌
タイトル赤 文字白
カットイン青で……。















さすがに当たり 外したトカの オチゎなぃョん笑 ですが単発( ̄◇ ̄;) お約束ゃネ笑 結局のまれてヤメ② んで最後にマクロスに 1K無駄打ちし 悲しくに帰ッたョ…。 ちなみに旦那様も 負けてた 夫婦揃ッて負け犬ネ 結果 *蒼天の拳 投資 3K 回収 なし *マクロス 投資 1K 回収 なし 合計 4K負けッス(ノ`△´)ノ ふゥ---。。。。 どぉ-ゃッて 勝つんゃッけ??笑 当てても単発トカ~ 確変入ッても 連チャンしなぃトカ~ そんなんばッか(;O;) 今月の負け ぇらぃコトになッてる 2月……完敗ゃネ 次の実践ゎ RAVE導入してから 行きますッッ RAVE大好きゃッたんで まぢ楽しみに してるのだ(^з^) でゎRAVE導入まで しばらく お休みします またネ(・∀・∩)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

【北斗の文句ゎ……まぃウサに言えッッ】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報