記事詳細

パチンコ

【旨くなぃ話】

14 0

まいウサ゜*。さん

ブロガーランキング:-位


きゃッほ(*´∀`*)


最近,チョッチ
調子が下げな
まぃウサで~す



でも今日もパチッて
きましたョ( ̄ー ̄)



実ゎ,今日パチ行く
予定なかッたんですが
旦那の弟がネ



『マジハロで出してて
用事あるから
台打ちせぇへん』
と言われ



勿論,台打ち
しに行くコトにィ~



台打ち代も
くれるゆ-し
旨ぃですニャ~



ウキウキで代打ちすると



2セット目くらぃで~













カボ揃い まぁ見せ場ゎ, ここだけ( ̄□ ̄) なんと4セットほどで カボチャンス終了・・・・・ ボーナスも私が 打ち出してから0 代打ち時間 15分くらぃ(゜Д゜) 笑えますょネ 旦那の弟が 先に下ざら以外 換金してたので 800枚くらぃでした 旦那の弟ゎ, 5000枚くらぃ お持ち帰りィ~ してました(´・ω・`) いいなァ~ 代打ちも終わり 暇になッたので 1パチを打つコトに まず百裂に 2500エン使ったケド 赤系も来ないし 通常時が静かなので ヤメて蒼天の拳に 移動 これが地獄の始まり なんと私が打ッてた 百裂が速攻 オカマほられる 5箱くらぃ出されてた 一方,移動した 蒼天の拳ゎ メチャ静かで 何も起きひん 投資5000エンで 羅針盤チャンスから 子守歌のリーチで カットインキリン柄で やッとこさ当たり

ちなみに当たる前に 羅針盤チャンスから カットインキリン柄 外してましたケド また外れるんかと ヒヤヒヤしてました せッかく当たッたのに 単発 次30回転くらぃで 疑似3,天授の儀リーチを 外してしまぅ(゜Д゜) カットイン青の時点で 怪しかッたケド 心折れる でも出玉のまれかけで リーチ発展したトキに 文句予告 ヒエンとケンシローのリーチで メガドラゴン落下し カットインキリン柄で 当たる('◇') でもまたもや単発 結局,出玉のまれ ヤメました 結果 ◇マジハロ3 投資 なし 回収 12500エン ◆北斗の拳 百裂 投資 2500エン 回収 なし ◇蒼天の拳 投資 5000エン 回収 なし 合計 5000エン勝ちィ~ マジハロの12500エンゎ 代打ちのデス でもパチ負けたし 勝ちとゎ 呼べませんょネ しかも旦那が 4000エンくらい 負けたから 代打ちした何の 意味もなかッた笑 今日ゎ運のなぃ 日でした(>_<。) 次ゎ水曜日に パチる予定なので 次ゎ勝つぞォ~ でゎまたねん
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

【旨くなぃ話】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報