記事詳細

パチンコ

Rio

12 0

フェイト・なのはさん

ブロガーランキング:-位

今日は家の近くのマイホが撮影禁止になったんで代わりの店探しの旅に出ました 笑 会社近くの店を覗くと4円は無くなってましたが1円で1台だけ私達のがありましたが空いてなく今日は400嵌まりのRioを打ちましたo(^-^)o 最初400円で当たるが単発喰われ+200円で単発抜けてさらに単発f^_^;しかしそのあとパトランプが出てきてボタンを押してランプが光ればjackpotボーナス突入でボタン押したら鳴りました(音が鳴りすぎてビックリしましたが)Rio2回目ですが初めてjackpotボーナス当たりました(^O^)/ 写真載せますがたぶん分かりにくいと思いますf^_^; で仕事帰りだったのと今日からだんじりだったんで道が混む前に帰ろうと思いjackpotボーナス抜けた後少し打って帰りました(^O^)/ 最終的に600円投資で出玉9700発換金7000円の+6400円でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

Rioへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。