記事詳細

パチンコ

ん~

16 0

りーーーくゎさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんわo(^-^)o 

今日もタロウ打ちにいきました
1000以上のハマリ台
最近ハマリ台にハマってますw

最初投資500円

怪獣保留
シルエット赤(誰か忘れた)

保留…変化したような…してないような…ウル覚えですいません(ρ_;) 

保留が三つ手前でパトロールモードへ
保留消化と共にSOSに
ゼブラ柄きたぁ
変身ギミックもきたぁ

VS文字がレインボー[虹]
初見です


6兄弟参上[警官]

無事に当たり

五箱つみました



いつもは180ぐらいまわして違う台移るんです

でも…最近3回ぐらい私が打ってた台を後から確認しにいくと当たってる


今日もそうかもと思い…2箱と四千を追加しても来ず
いつの間にか400回もまわしてる

やぱ即やめしとけば良かった


隣の題がかなりでてたからなぁ(ρ_;)

辞め時が分からない私なのでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ん~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)