記事詳細

パチンコ

情けは人のためならず

15 0

釣り師∞さん

ブロガーランキング:-位


皆様
こんばんわ





いきなり本題入ります。





隣に座っている方が、当たりを引きました。
既に玉は尽きています。





この時の皆さんの行動は?





.自分の持ち玉を少し分けて上げる



.寝た振りをする←そんな人はいないでしょう(笑)



.完全無視



さて、どれを選択しますか?





以前の自分であれば、でしょうね
実際、何度か経験してますが…





現在はです。





『小せぇ野郎だな!』って聞こえて来そうですが…





ある時、自分はを実行しました。
すると、大当りで得た玉を流したその方は、次に『1箱分けてくれ!』と来ました。





当然、断りますよね?
しかし、暫く日が経ち再びへ行くと、同じ方が、今度は『1万貸してくれ!当たったら返すから!』と来ました。





流石に断ったのと同時に『あぁ…やっぱりね』とも思いました。





完全に「打たされてる」訳ですよね
※当然、この方は打ちっぱ





ことに於いては、良かれと思った自分の何気ない行動が他人を駄目にする。
痛感させられました





それ以来は、お隣りさんが玉切らそうが、頼まれようが、完全無視してます。





皆さんなら、それでもを選択しますか?







では、またm(_ _)m


このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

情けは人のためならずへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。