記事詳細

パチスロ

まさかの

27 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
皆さんこんばんは

最近は梅が綺麗に咲いていて、なんともほのぼのできる…

なんて話のレベルじゃないね、花粉症がひどいのさ

皆さんは大丈夫ですか?
鼻垂れてませんか?

うちのみゅーは鼻垂れてますよ
(笑)


さて、本文へ

本日ひな祭りにて朝から遊びに行って来ました

スロット専門店

私は朝一 高確狙いで
20スロの秘宝伝カニ歩き
当たりそうで当たらない
秘宝伝はやめて十字架へ
(10スロです)

珍しい事もあるもんだ
強や強スイカ等がよく来ます

128回転までに当たったかな?
(曖昧だなぁ)

2セットで上乗せ有りだったから300枚ゲット!

小役よく引く気がするからそのまま続行したら…

信じられない840回転位で当たった

小役来るけど空気だった
これも300枚位かな?

次に220回転付近で当たったはず…

そしたら2セットで500枚ゲット!

あ!終了画面が満月だ
早い引き戻しがあるかも?
ここから1セット終了→
満月→引き戻し!の連続でトータル1200枚位出ました☆

たった2回転位でいきなりラッシュに入った時には壊れたかと思ったよ(笑)

だが、悲しい事に今日は
朝からのカニ歩き不発&十字架のどハマリでかなり現金使ったから、足りない

上乗せが割と来たけど、
一番弱いチャージのみしか来なかった

(トータル30や50が多かった)

ついでに彼待ちでそのまま打ってたら、コイン半分無くなったから、私だけ帰る事にしました

ダメな時はいさぎよくやめないとね

ちなみに私だけ帰ったのには理由があったのだ↓

彼が10スロGODで出てたから。 でね、後で写メもらったら

なんとも☆ で、彼は今日10万勝ったらしい。 …ん? 紫風「なんかおかしくない?」 たしか朝から色んな台を打ってかなりお金使ってたはず 彼(おっかなびっくり) 「実はあの後別の店でパチ北斗打ちに行って… 15箱出したんだよ」 秘孔←字が分からない ついたろか! 帰りが遅すぎると思ったよ おかげさまで今日もお小遣いもらったけどね なんて1日でした GODね、朝から39回転で当たったらしい。 884って出目で引いたらしいよ (たしか、そう言ってた) 5G内で宝石3個引いたとかもあったらしい。 天空の扉は2回だって へ~~~~ 私には意味は分かっても関心が無い 今日も私ではなく、 彼の 勝ち話になってしまいました (泣) 以上報告終わります! お読み下さった方、 ありがとうございました 皆さんも良い事ありますように…☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

まさかのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)