記事詳細

パチスロ

久しぶりの夢夢②

10 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
久しぶりの夢夢にてサクサク1000枚ゲットした紫風です

だが、ここからが大事なんですよね!

調子に乗って打つと、絶対にのまれてしまいます

ので、160回転に、小役が途絶えたので、隣の夢夢へ移動です

たしかさっき打ってた方は後にバトルハズレですぐやめてました。

もしかしたら…?
が的中
お座り一発当たり

またコインが増えたものの、そろそろのまれる予感がしてきました

ので、帰りたかった
でも、今日は彼のお迎えが無いと帰れない

ので、再び左側へ
私が右側を打ってる間に、他の方がBIG1回当たってました。

たしか200回転代で空いてたかな?
これも何か演出があった直後です

そしたらまたお座り一発当たり

と、喜んでいたら
ほら始まった!
痛いしっぺ返しが

700回転代にてやっと当たり
この後、順調に当たったので、やめたかったけど…
やっぱりお迎えが

で、とうとう900回転くらいにレギュラー単発

現金まで使ってました。
1400円

やっとお迎えが来て帰りましたとさ

と、いう、結局微妙な日でした

さ、ここから私が初めてみた演出達です

まずはシャッターチャンス中にて

今度はナナちゃん☆

お嫁に欲しい☆ で、最後は

いいなぁ、これ(笑) で、次のログでは今日のまとめを。 と、いうか反省会? はは それを言ってはアカン(笑) では、続きでお会いしましょう!
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの夢夢②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

夢夢ワールドDXIIの関連情報


設置店舗(全国)