記事詳細

パチンコ

たまには

20 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
 みなさんこんばんは
  紫風です

 今日は買い物ついでにいつものお店へ

 って、休みですか!?

 さぁ、どうしよう?

 では、以前ランプマスターを打ちに行ったお店へ
 今日も1パチだよ

あ、マクロス(300分の1)が1台ある。

 ふむ、小当たり後60回転でやめ…と。うむぅ~
 やろうかな…?気になる
 ん!?ランプマスターも健在か…。

 あ!天井直前だ!

 やろう!

 これが運良く天井到達したが…突確にならない

 1600円使ってやっと突確にさぁ、連チャンしてよST70あるし!

 なのに…2連チャン終了
 しかもマクロス当たってるし紫風は不調ですね
 で、即ヤメしてうろうろ
 あ、そういえばアラジン1台だけあったんだよね

 で、見たら400回転で空いてる。やるかな。

 運が良ければ早く当たるよね。たのむよ。

 当たらない(苦笑)
 …はぁ…

 で、今後は甘地中海に
 ちょうど80の倍数です 今度こそヒットするよね?
保留がドクンドクンしてるやつが…これ、リーチかかると熱いよねテンパイは…した!当たるのか!?

 ノーマルのまま…走るかな…?

 あ、あれ…?

 ハズレ

 …帰ろ…

 今日もダメな日でした

 しばらく行かない方が良いかな…?パチ禁!?か?
 どうする紫風!?

 いつか(きっとすぐ)
 また、お会いしましょう

読んで下さった方ありがと
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

たまにはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR天上のランプマスターの関連情報