記事詳細

パチンコ

結果~

8 0

ロッキー7さん

ブロガーランキング:-位
稼動時間10時~19時


総投資→72、5K


回収



↑下の方ね と8、5K 上は兄貴 でした 今日はアクシデントによりやけくそ打ちが運に助けられた 負けは負けだし、稼動内容は最悪です 頭冷やさないとな それにしても停電はびびった まわりのSTもスルーしまくりで文句いってる人たくさんいたよ 皆も即帰宅だし まあそうそうあることじゃないよね 今週はなんだかんだで一週間フル稼動したし、良かった 立ち回りは見直そう 明日からまた一週間充実した日がおくれるようにがんばりましょう それでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

結果~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。