記事詳細

パチンコ

負けちった

7 0

ロッキー7さん

ブロガーランキング:-位
今日は北斗打ちいったんだけど、なんかもう出きってる感じがあってね


10Kで小当たり七回


小当たりって397分のⅠだよね


んで一回はラッシュに入れたい牙王へ


0回転スタート


19K投資→387回転で赤保留で当たり


四連→3500玉


つうかラッシュたのしい


この当たりまでに龍のVS赤でデカボタン外したよ


四回ね全部同じだった


で34回転→なんか丸いのがサンセイ柄で、でっかいホラー倒して擬似って8騎集結して、龍のやつでまわりにホラーがいてデカボタン


が外れたんだけど


詳しくないけどかなり熱いんじゃね


でなんも演出なくなって


241回転→擬似なしでハ騎集結してレギュの青で外れ


持ち玉なくなりかけの260回転で→でっかいホラー倒して擬似って8騎で雷とか出ててレギュ


まわりを赤いホラーが囲んでて、当たり


単発


時間がないので止め


今日は全然出てないから助かったと思おう


牙王は通常時つまんないけど、またラッシュ打ちたいからうつかも


時間あれば回るし打ちたかったな


長時間勝負ならいい台かも


それじゃ皆も頑張ってね
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

負けちったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR魔戒決戦牙王の関連情報


設置店舗(全国)