記事詳細

パチンコ

道場破り……ならぬホール破り(笑)Part

13 0

タケさんさん

ブロガーランキング:192位
ライダーでトータル8kやられました



まだ帰るには早いのでべつの道場(ホール)で試合開始
(笑)。



2軒目は3交換のホールで実践です。


さっきよりレートが上がってるじゃないか?って
イチパチのホールが無いのでここにしました。


ライダーと思いましたがお金が無いなら甘デジでしょってな事で




「キン肉マンJr.」をチョイス


早速、釘チェック

ヘソは開いて無いですが寄りが物凄く良い。
試しに回してみるとコボレが少なくスルーの通りも良い。


なんと500で当たり
コレがそこそこ連チャンにも助かり12箱Get



アタッカーは調整されてましたがスルーがプラス調整だったのでこの様な結果が出たと思います。

〈お知らせ〉
総合掲示板で「パチンコ必勝法」と言うスレを立ち上げました。

みなさんの勝率が上がるような掲示板にしたいと思ってるので宜しくお願いします。m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

道場破り……ならぬホール破り(笑)Partへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)