記事詳細

パチスロ

8月初戦

15 6

ぶ~ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
ちーーーっす!!m(__)m




お久しぶりっす!!







7月は100K負けでした。www





養分王返り咲きやわ。。。







8月初戦行ってきましたよ!!







8月2日

新台二日目





9時35分ホールイン







ルパンとバーサスとファンキー
新台で入ってて。。。





二日目がまぢでアツいホール。。






もちろん取られへんよなwww





だって9時30分オープンやもんw






いつものスロプ野郎おって
バーサス取ってるから
何時から並んだん??
って聞いたら・・・・・・・・









6時www










あほか!!!!wwwwww








並べないwww








絶対無理www









とりあえずルパンとバーサスみて
埋まってるから。




ファンキージャグラー見に行ったら
全台空いてたwwwwww









ジャグラーが埋まらん店って
正直つらいよな。。。








とりあえず1K打ってみて






やめたwww









ホール巡回してたら、
番長2ありまして。。。


昨日86Gやめ





まさかなと。。。。




打ってみると1Kで青7www









打ってみるもんですね!!(*^^*)






もちろん頂入りまして。。






スルー









引き戻して








スルー









また引き戻して








スルー









wwwwww







頂中のレア役おやすみ中。。。。






ただ久しぶりの番長2







本間に楽しくて出た分だけ
おってみることに。。








んだら。。。



通常頂www









久しぶりにまぢか!!!!



って声でてもうた。。







ボーナスと絡めて800枚ほどゲット









頂終わってゾーンだけ
打ってみるとまた通常頂www









これあるんじゃね???








wwwwww








6あるよな??www









そっからおやすみ中やった
レア役がおはようして
なかなか乗せるwwwwww






ほんでだめ押しで
絶頂ラッシュwwwwww








楽しかった!!!






これが写真ね!!





初戦勝てて良かった!!!(*^^*) おつおつおー!! 明日も行きますよ!m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    ぶ〜ちゃん!
    お互い7月は養分やたね(^^;
    
    番長おめおめおー\(^o^)/
    
    楽しそう(≧ω≦)
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)同じぐらいのマイナスやわ(笑)
    
    
    
    
    (・∀・)番長いいやないかー
    
    
    
    (・∀・)おめおめおー!!!
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぶーちゃん!
    
    8月
    がんばろな!
    
    おめおめ
    オー!!
    
    ♪(/ω\*)
    
    
  • 4. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ぶーた☆
    
     チラ(゜Д゜)w
    
    ぶーた
    <m(__)m>
    ごめん
    めちゃ遅くなったけど
    
    ばんちょ(≧∀≦)勝ちおめー☆
    
    てか
    前のばんちょあるんや(゜Д゜)w
    ィィなィィなぁ
    サラリーマンより
    こっちのばんちょのがィィよな( ̄ー ̄)
    
    ぶーた
    稼働頑張ってる?
    お盆稼働わ
    どんなかんぢやったかな(゜Д゜)
    
    猛暑続きやけど
    米食べてるかーヽ(´ー`)ノ
    
    元気ぶーたでp(^-^)q頑張ってやー☆
    
    
  • 5. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ぶーた☆
    
     ぶーたーーヾ(^▽^)ノ
    おつおつお!!
    
    元気?米ってるかあ( ̄ー ̄)
    
    出産のログに
    コメありがとね(^^)
    嬉しかったよ
    ぶーたの顔見れてうれしいし(*´∀`)
    
    寒くなってきたで
    風邪ひかないようにね(*´ω`*)
    
    なに打ってるんかー( ̄ー ̄)?
    
    また
    色々話したいな(^^)
    
    ぶーたほんとにありがとう<(_ _)>
    
    お礼遅くなってごめんね
    
                ちいこ☆
    
  • 6. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ぶーた☆
    
     ぶーた(*´∀`)♪
    
     この前コメありがとう(*´ω`*)
    
    ぶーた
    誕生日今日やんな( ̄∇ ̄)?
    違ったらごめんやでー!
    
    (`・∀・)ノ由 ハッピーバースデー! おめでとう♪
    
    ぶーたおめでとう(*^▽^*)
    
    稼働頑張ってるかい( ̄∇ ̄)?
    来月新しいばんちょーやでー♪
    頂いてきてよww
    
    ぷーこも元気よ(*^^*)
    
    ぶーたp(^-^)q頑張ってやー♪
    おつおつお♪
    

8月初戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)