記事詳細

パチスロ

こんにちは(´・ω・`)

17 5

ぶ~ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
やーーー!!!!(´・ω・`)








おまいらこんちは(´・ω・`)









(´・ω・`)














(´・ω・`)









元気でしたか??








俺は元気でしたよ。。。








先月の負けっプリ見てください。。。








なぜなのか????








なぜ養分王ブー太郎になるのか?








本間にわからん。www











何打っても当たらん。。。。







今年はだめなのか???








バイオで5K枚出した時の
イケイケ感をもう一度味わいたい。











もう一度温もりを。。。。








スロットか!!




スロットしたらいいんか??






北斗転生真剣勝負
27連敗で単発な俺でも
スロットしていいのか???









どーなんだい??おい!!!!www







最近の養分王は誰ですか??






あのお方ですか??






(´・ω・`)







ドキッ!!っとした人
俺が養分王取るから安心せーーよ!!!








とりあえずジャッカスチーム
フリーズするまで打ちます。。。。







おつおつおーーーー!!!!!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    いいんです(・∀・)ノ
    
    自分この前、真剣勝負47連敗喰らいましたから(^^ゞ
    
    8連単かました時は何連敗したか分からんくらいフルボッコにされましたよ(笑)
    
    
  • 2. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ぶーた☆
    
    おつおつお!!w
    
    ちょ( ̄ー ̄)
    ぶーた
    ひさしぶりやん♪
    
    元気そうでよかた(*^^*)
    
    食欲の秋やで~♪
    米食べとるかあああーい?w
    
    ぶーた
    よくわからん台やけど
    フリーズカモーンw
    
    セイノッ ⊂(^・^)⊃フレー \(~0~)/フレー
    頑張れよ!!
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    おつおつおーーー!
    
    ε≡ヽ( ゜ 3゜)ノ
  • 4. チュカさん チュカさん
    んんん( ̄ー ̄)?
    
    
    呼んだかい?(笑)
    
    
    
    ぶーちゃん生きてたか( ̄+ー ̄)
    
    
    
    養分王はやっぱぶー・・・・ちゃんやろ(≧∇≦)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ジャッカス
    危険やぁ(>_<)
    
    乙(>_<)

こんにちは(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ジャッカスチームの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 5スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台