記事詳細

パチスロ

こんばんは。。。

11 3

ぶ~ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
まいどーーーー!!!!





映画のゴーンガール見てて
パチログするの忘れてた
ブー太郎です!!!




いやーーーーーー。。。。





凄いね。ゴーンガールwww






見た人はわかると思うけど。。。






怖い?恐い?コワイ?




俺は恐いでした!!www



これでも映画は月に15本は
見てるんですよぉーー!!!!!





久しぶりにハラハラさせられました。。







では今日の結果でつm(__)m







20時マイホ!!!






とりあえず綺麗な女のおるか
巡回しまして。。。







クンカクンカはしてないよ!!www







んだらね。。






いつものお姉さまとそのツレ
さらにはお姉さまの妹さん発見!!






3人仲良くムキムキケンチャンに
癒されてましたwww





お姉)  よぉーーーっつ!!!


俺) 元気すぎやろ!!好きですwww


お姉) またゆーてるわwww


妹さんツレさんペコ。


お姉) なに打つのなに打つの??


俺) ハーデス!!!!!


お姉) じゃージュースおごって!!



俺) いいっすよ!!www



お姉) かっこいいーー!!



俺) 当たり前やろ!!
言わんでもわかってる!!
wwwwww



3人とも真顔wwwwww




レインボー3本買わされましたwww





妹さんもツレさんも
はんぱなく綺麗






本間はんぱなく綺麗!!!





綺麗過ぎて近づけないってわかるやろ??





それやで!!www




俺は関係なしに頭ナデナデ
しに行くけどなwwwwww





で、ハーデス







20Kストレートwww





27K目にやたら
レア役引く。







当たってる事を願いつつ。






残り2K分貸出。。。。





ここで質問でつ!!






ハーデス詳しい人よろしいですか??






キラキラステージから
一番下のステージに移動は
なんですか??




ボタンからのリプレイは??




ボタンからのステージ移行で
キラキラステージじゃない場合は??
下ステージから中ステージにwww





よろしくお願いしますm(__)m





なんとか当りを引けまして。。




ワンちゃん90



なかなか粘ってくれて。。。




一撃1800枚!!!!




途中リールロック二段階から
ハーデス引いたりしたので。。。。






まぁーもちろん100やけどなwww






これでハーデス三回連続100やわ。




ハーデスジャッチメントより
ワンちゃんの方がいいwww





まくりましたぁーーー!!!(´ω`)





結果


投資30K

回収34K





おりゃーーーーーーーー!!!!







おめおつおーーーーーーwww



自分でゆーたった!!www
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ぶーた♪
    
    おはおはお!!!
    
    映画ぶーたもナイスやな( ̄ー ̄)v
    
    んで…稼動おつおつお!!
    ぶーた…ヒキつおいと思う( ̄ー ̄)♪
    よく頑張りました(*^^*)
    
    ちいわ…ハーデス全くわからんで
    質問答えれなくて
    ごめんな(ノД`)w
    
    白米食べてーp(・∩・)qガンバレ!
    
    おつおつお!!!
    
  • 2. チュカさん チュカさん
    ぶーちゃん( ´ ▽ ` )
    
    
    ハーデスやなくて
    
    
    ハーレムちゃうん( ̄ー ̄)
    
    
    
    あ、質問には答えれんわ( ゜д゜)
    
    ハーデス初心者やからwww
    
    
    
    おめおつおー!!!
  • 3. ★555★さん ★555★さん
    こんにちぶ〜(*^^*)
    
    キラキラはプルートのこと?
    
    プルートからミノス
    転落とおもいきや
    冥王or天国以上が濃厚
    プルートステージ移行orチャンスボタンでステージ移行なら天国以上が確定
    
    フェイク前兆も含まれているから注意ね
    
    ハラハラドキドキな勝負
    お疲れ〜
    おつおつぶ〜o(^▽^)o
    

こんばんは。。。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)