記事詳細

パチスロ

ケージ奮闘記

104 0

よしよしよっさん

ブロガーランキング:-位
朝から打ちました。

朝7時前から並びました。


投資20Kでやっとこボーナス確定しました。


バケでした。



更につぎ込みました。



投資38Kでバケでした。


更につぎ込みました。



投資50Kでビッグ引きました



ARTには未だに入りません。



となりの台は朝からでっぱなしで一撃5000枚越えてるのにまだ残り1000G以上残ってます。



よくわからないけど、爆発力はんぱね~からART入りにくいんだと自分に言い聞かせ粘りました。



低設定だとわかっていながらこうなりゃヤケクソです。ART1回はいるまでは意地でも打ってやると心に決めました。



そして投資68K目
ついにきました修羅の刻

長かったよ~
辛かったよ~
俺がんばったよ~



よ~し、連チャンさせてやる気合い入れて、コーヒー買いに行って、一服して、さぁやるぞ











帰りました 夜ごはんは玉子かけご飯でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
104

コメント

まだコメントがありません

ケージ奮闘記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)