記事詳細

パチンコ

6/30 その2

20 0

タラママさん

ブロガーランキング:209位
うるさい野獣達が
疲れて早くに寝ましたので
まずは今のうちに
6//30の続きね


1パチって
いつも空いてないのよ

空台は…誰が座るねん
ってな全然見込みがない台なのよ


4往復ぐらいグルグル回って
これなぁ…
200×2
打ちながら

これムリ

またグルグル

一部シマで
客が諦めて引き上げる


……おぉっ


引き上げた数台の中で

キラキラ

そう
NINJAです

もしかして
美味しいかも

昨日15-0
確変なし
かぁるく3000回し
(よく回すよね~)


座る前
6-2回
114G
総回転520回しキラキラ
最初3連から2Rか15R込みかわかんないけど

次
単発165~185G予測
次の単発が勝負


179(585)G
単発

左と右ランプ
入ったような

ヾ(^▽^)ノ入ったぁ~
35連
リベンジ3G

『斬』金文字だと
(役物のが下がる)のよね

…で52連で
リベンジ5G
『斬』金文字
引き続き

96連(頭領)
リベンジ2G
『斬』金文字なしだったけど
赤文字×3
赤文字×2
引き続き

110連
15R×23
*連チャン数が高い分
15Rも少ない
ヴァンヘルシングと似てるわね

ムライが出てから
回しが長い長い
…し

ムライに入ってから
15Rが
たったの2回…


18:30だし 本来は65Gくらいは回すんだけど…  チビ太る 終わって即ヤメ  結果 投資1.2K 換金34K


翌日見たら 58Gから 20連 あとは150回しで 10連 ×2 出てました。 まぁ… 20連以後は同じことだから 打つだけのムダです 1パチは 投資が低く 1万円したら 有り難いですよね 価値観も違いますよ 最初からだと 1パチといえど 500Gも回さないから 最初に座って回してくれて (≧∀≦)有り難う ゴールデンイベント名ばっかりだから (゜-゜)パチ休み突入かな… (・∀・∩)みんな ボーナスあるんだから ガツガツ回しといてね PS. これするのに 記録見ながら 合間に休憩しながら 約1時間… 渋る理由理解してね
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

6/30 その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR NINJA GAIDENの関連情報