記事詳細

パチスロ

つづきっ!

8 0

ウィザドラさん

ブロガーランキング:-位
2台目…絶対衝激へ

変な兄ちゃんがかっこつけて足くんで隣の台で打ってたから、近寄りにくいみたいのようで~

まだ空いてた

気にせずに着席
(ρ°°)


…で様子見…どころかすぐBBきた

終了後高確ランプ点灯

…ベル1回
(¬з¬)


ART突入…かと思ったら、RB(んっ


終了後高確ランプ点灯


ベル4つでARTへ


…ん?
(°°;)


今日、綾ちゃん強いね…

隣の兄ちゃん800ハマって退席 …今日、綾ちゃん強いね… (°°;;)

タツマキwaveが止まらない (≧∇≦) BBやRBも、ちょこちょこつながり 六角?…究極奥義も計4回発動… 綾ちゃん相手ボコリ過ぎです(笑) 閉店3分前まで暴れてくれて3000枚ゲト (≧∇≦)

久しぶりの快勝でしたとさ 綾ちゃん素敵 ありがとう (≧∇≦)b
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

つづきっ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

絶対衝激~プラトニックハート~の関連情報


設置店舗(全国)