記事詳細

パチンコ

元旦マイホ実践スロット編結果

18 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
1回目は1100枚ちょい獲得

後2セットあるからね
2回目は500枚ほど

そういえばバトル前に 絵が出てた場合 セット数がある示唆かも マイホ2で 他人の台で 何回か見かけました 3回目

わかってるけど ねこで当たる 珍しいかも 結局

+1085枚で終了 ちなみに、今22時だけど レシートの表示が大晦日の昼過ぎ マジハロ5打ってたから(笑) 去年か、いつかは忘れたけど おなじだった気が まぁ、それはさておき パチンコもパチスロも勝てたし 十分かな? まさかこの台を元旦に打つとは思いませんでしたが これもまた、ですね。 さ、帰ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

元旦マイホ実践スロット編結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。