記事詳細

パチスロ

12月29日マイホ実践

12 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
さあ、バトルは?

相手がソーマ?
なんか既に音鳴った気するし



すぐ助っ人来るし 当確? キンカボ中のボーナスになるのかな? その後も サクサクボーナス エピソードボーナスもついに4回目

今回 青7BIGを引くタイミングが 重要な気がしてきたなー。 青7の即ボーナスと 赤頭系の最終でのボーナス告知 まぁ、あの某RT機ににてま コホコホっ いや、何でもないです 青と赤で上乗せ性能が 変わるのかもしれないですね ついに20連超え まだあるかな? 26セット目

あ、後10連チャン と、思ったけど 24セット目に ソーマ、カルラ、カルルが出てたような 多分39セットまでは継続だね でも、この時わかってなかったけど つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

12月29日マイホ実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン5の関連情報


設置店舗(全国)