記事詳細

パチスロ

11月12日マイホ2実践

21 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
今日は朝からマイホ2へ

久しぶりの朝イチ

何にする?

これかな?
マジカルハロウィン5

投資は500枚

強から
錬金ボーナス


終了後

強とチャンス目と引き

赤BIG

ん、出玉多いから

って、エピソードBIGだ!
ありがたいです

BIG後、悪カボ~

更にボーナス~。 異色BIG さすがにエピソードは来ないかぁ ループは続き

3ループ目に突入 したけど4ループで終わり カボチャンスへ セット数は4つ出てきましたが 異色BIGを1回引いた後は 何も起こらず 最終 約700枚で終了 結構頑張ったんだけど やっぱりボーナスを引かないと こんなもんだよね ちなみに 100ゲームスタート時に わずか3ゲームで青BIGを引くという大失態をしてみたり(笑) 次100なのかなと 望みましたが やっぱりダメでした 713枚を流し +213枚で実践終了 連チャンも最低でも10セット無いと辛いのかもしれませんね 怪我をしないうちに帰ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

11月12日マイホ2実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン5の関連情報


設置店舗(全国)