記事詳細

パチスロ

年末実践今年~来年どうなるどうする?

16 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
朝、マイホ2に行き

早速実践

機種は?

マジカルハロウィン4
( ̄□ ̄;)!!

いきなり違う機種やん!と
言われても仕方ないけど

座られていたので仕方ない



そして投資600枚


早めのボーナス、ARTもカボチャ揃いで入り 天国ぬけな130ゲームで あ、まどマギ空いた 正直、離れた→低設定かも? と思いましたが どうもただ打っただけ BIGとプチボ当たりそのまま 何事もなく 300ゲーム過ぎにて 離れていきました 難なく着席 持ちコインにて 540ゲーム過ぎ 2回強を引き あ!きゅうべぇチャレンジ ここは勝負時です

ん、1確~ とりあえずよかった と、10ゲーム後 まさかの

裏ボーナス 本当に大事 目指せ500ゲーム つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

年末実践今年~来年どうなるどうする?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)