記事詳細

パチンコ

左は3回単発、右は1400ハマり、果たしてその間の台はいかに?の巻き(・∀・)

27 10

俊行さん

ブロガーランキング:-位
皆様
こんばんはヽ(・∀・)ノ

今日は、夕方からホール行きました(///ω///)♪

北斗無双コーナーへε=(ノ・∀・)ツ

う~ん
悩んだけど?
箱?いまいち積んでないなあと(*^^*)

北斗7へε=(ノ・∀・)ツ

う~ん

誰も、後ろに箱積んでない(笑)(  ^∀^)

そんなシマで

左は3回単発

右は?1400ハマり

その間に?大当たり0の台が
空いていた

オイラは、ハマり台や単発まみれな
台のとなりは爆発する(・∀・)

そんな予感したため

打ちましたです("⌒∇⌒")

1500円で
3回転( ・∇・)

どんだけ
釘キツいねんな(~▽~@)♪♪♪

2000円くらいで、ようやくまわりだした

ウイグルリーチはずれ(・∀・)

疑似3連が
頻繁に来だした!

何かあるな(⌒‐⌒)
そう予感した!(°▽°)

黄色保留
疑似2

無双転生リーチ

まさかの
大当たりした!(°▽°)

battleラッシュ突入

隣のハマりたおしたオジサンが
台パンチ(笑)(  ^∀^)

どんどん連チャン(人´ з`*)♪

ハマりたおしたオジサン
1800で、
まさかの
単発

見ないふりして
オイラは打つ

オジサンは、怒り狂って
台パンチ!(°▽°)ラッシュ(笑)(  ^∀^)

左は3回当たり

オイラは、どんどん当たる

右は?
さらに追いかけてハマっていた

オイラは
15箱出した(人´ з`*)♪

結果

63000円勝ち(^^)v

めでたしめでたし(人´ з`*)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. ほのかさん ほのかさん
    大勝利おめでとう\(^o^)/
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    久々ブログ書いたね(〃^ー^〃)
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    15箱は気持ちいいね
    (≧ω≦)b
    
    でも、台パンチの近くで打ち続けんのって~疲れそう
    ┐('~`;)┌
  • 4. 俊行さん 俊行さん
    ほのたん
    ありがとう("⌒∇⌒")
    別積みしたし楽しかったですヽ(・∀・)ノ
    
  • 5. 俊行さん 俊行さん
    ぴこにゃん
    ありがとう("⌒∇⌒")
    うん(^^)
    打つのは北斗ばかりだから
    書いてないよ(・∀・)ノ
    
  • 6. 俊行さん 俊行さん
    シュラ
    ありがとう("⌒∇⌒")
    うん(^^)
    気分爽快ですヽ(・∀・)ノ
    
    爆発機種コーナーにいたら
    そんなん普通だから慣れた(笑)ヽ(・∀・)ノ
    
  • 7. ごんぴいさん ごんぴいさん
    15箱はすごい\(^o^)/
    
    あっぱれよ(≧▽≦)
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    俊行ちゃん(・∀・)ノ
    台パンラッシュオツ~~~(>_<)
    65%で15連は
    もー激引きやね勝ちオメ~♪
    
  • 9. 俊行さん 俊行さん
    ごんちゃん(*^^*)
    ありがとう♪( ´∀`)人(´∀` )♪
    ドル箱タワーは、気分良い(^^)
    
  • 10. 俊行さん 俊行さん
    あさやんさん
    ありがとう("⌒∇⌒")
    となりは、怒り狂っていた(笑)

左は3回単発、右は1400ハマり、果たしてその間の台はいかに?の巻き(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)