記事詳細

日記

富士急ハイランドから帰路へ...

7 2

秩父連山さん

ブロガーランキング:69位





富士急ハイランドを出て、目の前にある駅で、特急券を購入しました。富士急ハイランド発17時39分、富士回遊48号、この列車は大月駅で中央本線に乗り入れ、新宿まで行きます。大月での乗り換えがないので、手間がかからなくて便利なのでこの列車にしました。 大月到着18時21分でした。この富士回遊48号は3両編成で、大月駅で、甲府発17時48分、特急かいじ48号9両編成と連結します。そして連結して、特急富士回遊48号、特急かいじ48号として、12両編成で18時30分発新宿行きとなりました。それから18時56分八王子到着しました。それから八高線で東飯能、そして西武秩父に帰ってきました。 今回山梨県市川三郷町神明の花火が打ち上がらなかったのは残念でしたが、八王子から甲府間の中央本線乗り換え駅、大月から富士急行線に乗り換えて、富士河口湖町まで行きました。事前に色々調べて、行動予定を建てました。前日夜の地震で列車運行がどうなるかな、そう考えていましたが、この予定表左側の予定で進める事が出来て良かったでした。今回は用事終了後、今までに行こう、行きたいと考えていた、富士急行線での旅が出来ました。また機会があったら、名勝田原の滝、河口湖、富士急ハイランド、そして沿線の他の場所にも足を運んでみたい、河口湖では、はっきりとした富士山を見たいな、富士急ハイランドではアトラクションに乗ってみたい、そんな感じでいます。ここまで読んでくださりありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    お疲れ様でした
    予定通り楽しめてよかった^ - ^
    
  • 2. 秩父連山さん 秩父連山さん
    ちえぽん、今回はあらかじめ計画を建てて、前日夜に地震がありましたが、地震の影響を受ける事なく、計画通りに行動する事が出来ました。富士急行線沿線で楽しい旅が出来ました。コメントありがとうございました。

富士急ハイランドから帰路へ...へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。