記事詳細

日記

園内の様子...

7 2

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位






富士急ハイランド園内の様子です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. すーさんだーさん すーさんだーさん
    秩父さん(^_^)v
    こんばんは
    教えてくれてありがとう(^o^)v
    自分のはauだよ
    来年早々には変える予定
    最近はどこのテレビ局でも秋の紅葉特集やってるのでとても行きたくなる
    ここ1週間前ぐらい前から急に寒さが増してきたので秩父さんも風邪引かないように
    
    
    
  • 2. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんにちは。すーさんだーさんの携帯はauなんですね。機種変更する事了解しました。一気に秋らしくなってきていますね。体調管理をきちんとしていきたいですね。コメントありがとうございます。

園内の様子...へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。