記事詳細

日記

河口湖へ...

9 2

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位






河口湖駅到着して、記念に入場券購入してから河口湖に向かいました。ゆっくりと歩いて、河口湖到着が14時20分頃でした。 河口湖周遊船が14時30分に出航予定で、周遊時間がおよそ20分との事なので、乗船しました。 船内から河口湖を撮影しました。途中で船内スタッフの方が、自分に富士山イラストを見せてくれて、『あの岩の出っ張り部分がここになります。雲が掛かっているので、ここから山頂へは想像してみて下さい。』と話されました。そして船内から富士山撮影してみました。3枚目まん中の写真になります。雲が掛かっていて、山頂への部分は確認出来ませんでしたが、これが富士山なんだと知る事ができたので良かったでした。 周遊船を降りて、時間が14時55分頃、列車の時刻との関係で、河口湖駅に戻る事にしました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    この遊覧船初めて見た
    ^ - ^
  • 2. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんばんは。ちえぽん、遊覧船は湖にいくつかあるだろうからね。初めて見たんだね。船名は 見にくいだろうけど、天晴となっています。富士山について説明を受けて、雲が掛かって山頂とかは見えなかったけど、富士山とわかり良かったでした。コメントありがとうございました。

河口湖へ...へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。