記事詳細

日記

富士急行線で名勝 田原の滝へ...

10 2

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位





大月には12時05分到着しました。そして 富士急行線 に乗り換えました。大月発12時10分 河口湖行きに乗車しました。そして12時34分十日市場駅で下車して、名勝 田原の滝 に向かいました。駅から歩いて7分くらい、名勝田原の滝に到着しました。 谷村の地に滞在した松尾芭蕉が 『勢ひあり 氷消えては 瀧津魚』 と詠んだ句碑がありました。 周りにいた方々が、素晴らしい滝だと話していました。自分は晴天の中、素敵な風景に出会えて、ここに降り立ち良かったと感じました。その後駅に戻り、13時22分発河口湖行きに乗車しました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    ここ行った(^-^)
    冬はライトアップしてたの夜見てきたよ
    マイナスイオンたっぷりで空気が澄んでるね(o^^o)
  • 2. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんにちは。ちえぽん、名勝田原の滝は、ちえぽんは去年の12月にブログ上げていたね。
    晴天の中、この滝を見て、清々しい爽やかな気分になりました。また冬のライトアップの頃に、ちえぽん訪れてブログ書いてみてね。コメントありがとうございました。

富士急行線で名勝 田原の滝へ...へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。