記事詳細

日記

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない...

22 2

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位


こんにちは。埼玉県秩父市を舞台設定にしたアニメ 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない(あの花)」 パチンコ パチスロ がホール に導入されます。 あの花 のアニメ の オープニング(見晴らしの丘) と 龍勢祭り(秩父市吉田) になります。 アニメの世界観から、パチンコ パチスロ での登場、 微妙な感じ(自分の想いですのでご了承下さい) していますが、秩父市が舞台設定 、パチンコ、パチスロ、この台で秩父市ってどんな所?みたいに興味を持って頂けたら、自分的に嬉しいと感じられます。読んでくださりありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    お久しぶりです
    
    私は知ってますよー
    仮にも1年半吉田町に住んでましたしね
    ほんとに何もなくて山と畑だらけでしたが、かけがえのない思い出です
    (今は分かりませんが…)
    
    まだ親戚もいますしね
    今度は遊びで行きたいです
    やっぱ秩父夜祭りの時がいいかな
    
    「あの花」
    全然知らなかったです
    是非とも観ます
    
    ( ̄ー ̄)
  • 2. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんにちは。しょうねんさん、吉田町は2005年秩父市と合併して秩父市吉田になりました。今はさらに過疎化が進んでいます。
    
    あの花 機会があったら見てみて下さい。秩父人の心意気 秩父夜祭り、 今は動画で観れるから、それを観て秩父の事思い出してみて下さい。もし都合がついた時には秩父に訪れてみて下さい。コメントありがとうございます。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない...へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。