記事詳細

日記

イベント カレーライス...

20 3

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位


こんばんは。パチンコホールでの食事、イベントカレーライス があったのでやってみました。カレーご飯量 888グラム 1000円 先払い、完食で1000円 戻し (つまり完食で無料) というものでした。予告があったので、事前に家で皿に 1000グラム ご飯を盛り付けて、 見た感じを試してみました。ご飯盛り付けて、何とかなりそうな感じでした。家では盛り付けて感じを出しただけ、食べていません。元に戻しました。 時間制限とかはあるのか聞いた所、時間制限は無いとの事でした。自分は夕方食事、15分程度で完食しました。1000円戻してもらいました。イベント札 写真撮影忘れていたので、後から食事した方から札を借りました。完食した皿の撮影も忘れていましたが、それは撮影は出来ないので、完食皿はありませんが、ご了承お願いします。 これはパチンコホール食事だから、完食できた感じです。カレーライス専門店だとちょっと無理だと考えられます。 まず料金先払い、これだとパチンコ パチスロ 同様、投資 だから 回収 してみたくなります。 後払い だと食事したのだから、支払いは当然 この考えになってしまいます。 それから ご飯の盛り付け方、 盛り付け方具合によって 視覚 が変化して、無理だと感じてしまいます。 自分にとって、あと一点 、これは書きませんが、カレー専門店だと厳しい(ご飯の量、カレーのルー 、味と辛さ が同じ、つまりまるっきり同じ カレーライス と仮定して) と考えられます。パチンコホールのカレーライスだから完食出来た、自分にとってそうなります。 これを食事した方々、食事で料金支払い、そういう考えの方はほとんどいない、そう考えられました。必ず1000円戻し、そういう考えで食事している。自分は食事してみて、あともう少しぐらい は大丈夫かな、そんな気がしました。次イベントがもしあったなら、 1111グラム あるいはそれ以上とかになるのかな、(ナンバーワンイベント)何て考えています。まあこれは完食出来そうな方へのサービスイベント そんな感じかな、そういうサービスも有りかな、何て感じました。 読んで下さりありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    す、す、すごいΣ(゜ロ゜;)
    
    この量を完食できたんですか???
    
    パチホールでこんなイベントされるなんてのも
    オドロキでした!
    
    パチホールだと縁起担いで
    777gじゃないんですね(*´ω`*)
    
    777gでも難しいですが((>_<;))
    
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    凄ぇ!Σ( ̄□ ̄;)
    
    若い頃ならまだしもたぶん無理(ToT)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんばんは。つげっちさん、完食しました。888グラム 八八八グラム  末広がり そんな感じでのイベントカレー だったのかな、なんて考えました。コメントありがとうございます。
    
    しょうねんさん、若い時の方が食欲がありますね。若かったなら、もっと楽に完食出来た、そんな感じがしました。コメントありがとうございます。

イベント カレーライス...へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。