記事詳細

パチスロ

その後に...

26 0

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位



それから遊技続けていき、650ゲームあった SRT でボーナス当選出来なくて、無限∞ SRT に移行しました。無限∞ SRT 200ゲームくらい遊技していたら SUPER BIG ボーナスに当選しました。ボーナス遊技中に300ゲームのSRT獲得しました。250ゲームくらい遊技して BIG ボーナス当選しました。このボーナス遊技中に告知発生 500ゲーム獲得しました。ここでは合計700ゲームのSRT獲得でした。 それを150ゲームくらい遊技していて SUPER BIG ボーナス当選しました。ここでは100ゲームのSRT獲得でした。それを遊技していって、残り10ゲーム以下になってしまい、このままボーナスには当選出来なくて、無限∞ SRT に移行してしまうのだろう、そう頭で考えていました。 そうして残り3ゲームで強チェリー 、 演出発展して残り1ゲームで ボーナス 確定してくれました。これが SUPER BIG ボーナスでした。諦めていましたが、無限∞ SRT に移行しなくて良かった、そうおもいました。これでもう1回はボーナス獲得出来て、更にボーナス獲得出来るかも、そうおもいました。この後に SUPER BIG ボーナス 2回、BIG ボーナス 1回 獲得出来ました。そうしてその後 SRT ゲーム数が無くなり、無限∞ SRT に移行 アロハ(REG) ボーナス 当選になりました。その後のSRT中 に アロハ(REG) ボーナス当選、そのあとのSRT中にはボーナス当選出来なくて、SRTが終了しました。次が結果です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

その後に...へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

トロピカルKISS ビターver.の関連情報