記事詳細

パチスロ

桜の下で...

10 2

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位



こんばんは。パチスロ 「めぞん一刻 桜の下で」 が5月に登場しますね。今度は Aタイプ + RT 仕様になっています。 リール配列に チャンスリプレイ があるみたいな感じなので、通常時 ドラマチックタイム 突入があるのかな、わかりませんがそこの所を期待したいです。 メーカーPV を動画で見ました。試打の実践動画を見ましたが、BIGボーナス揃えて、楽曲 「SEASONS」 が流れていました。~夏色の風と~ の時には ドラマチックタイム エピソード1をクリアして、次のステージで聞く事が出来ました。ドラマチックタイム突入して、この楽曲を聞きたい、そんな感じでした。今回 BIG ボーナス後に30ゲームのRT があるので、遊技でフルコーラス聞ける、前にも書きましたが、この曲 携帯 着うたフル でダウンロードしてあります。めぞん一刻の世界観と共に、素敵な遊技が出来たらいいな、そう考えています。(写真は めぞん一刻 ~夏色の風と~ です。)読んでくださりありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    スロは
    うる星やつらより
    
    めぞん派だな(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    今度聞いてみるね
    
  • 2. 秩父連山さん 秩父連山さん
    おはようございます。めぞん一刻 素敵な物語ですね。エピソード ストーリー 楽曲 心に染み入る感じがします。

桜の下で...へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

めぞん一刻 桜の下での関連情報