記事詳細

日記

スペシャルドラマ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

13 0

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位
こんにちは。埼玉県秩父市を舞台設定にしたアニメ 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない(あの花)」 のスペシャルドラマが本日、フジテレビで夜9時から放送されます。オープニングは 旧秩父橋 からかな、オープニング主題歌は ガリレオガリレイ 「青い栞(しおり)」 ですね。栞 という漢字 自分は恥ずかしながら、アニメ「あの花」 放送までは読めませんでした。アニメと同じような流れで放送が進行していくとおもいます。自分と妹は楽しみにしています。ブルーレイに予約してあります。読んでくださりありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

スペシャルドラマ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。