記事詳細

パチスロ

エンディングd=(^o^)=b

40 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位

ドーモ(^-^)/
マルサンです


昨日、ログ書いた後に
夜スロにまで行ったよ!(^^)!

だって!
昨日は独り身だったんだもん('◇')ゞ


チーパオを打とうと思いましたが(・∀・)

空いて無くて(´□`)

ちなみにチーパオ打ってた
チャンニが

暗黒皇帝倒して
エンディング見てた♪

ウラヤマシ(。・_・。)ノ

旋風の用心棒が良さげだったので

打ってみました(・∀・)


投資3Kで
旋風チャンスに入り!(^^)!


チャンス中にボナの引きも良くて♪

順調にコインを増やし!

チャンス中にバー図柄揃いとか、レア役から

旋風(鬼)にも
良くなってくれて(^^)ノシ

旋風鬼中に
さらにバー図柄を揃えたら('◇')ゞ


↓↓









200も乗っちゃった(〃▽〃) 旋風チャンスも あれよ!あれよと! ↓↓

20セットの エンディングになっちゃった(~▽~@)♪♪♪ ボナも良く引いて 3時間稼働でしたが ↓↓

一撃3000枚オーバー!! 投資3K 回収16,5K 今日は チーパオと用心棒で エンディング見れた ラッキーなマルサンでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

エンディングd=(^o^)=bへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の関連情報