記事詳細

パチンコ

なとちぇちゃん おひさしぶりです 柿ピードラクエ初心者がんばってます(・∀・)

26 2

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
みなさん

お元気ですか


ささやかな夏休み
娘がドラクエ牛耳り
仕方なくマイホ


でないでないでない


なんなんだろうね
あの思い上がり


しかも、ヘビースモーカァーがおるおる
お構いなしやんか
ださなくても客はいくらでもいるからぁ

だめだ
こんな人生だめだ


まわりは
おじーちゃんやおばーちゃんばかり


そんななか
超イケメンの それはそれはいい香りのお兄さん
おとなりで
初あたりは早く
確変はいるも
連チャンにめぐまれません

でないでないモードです

(´・ω・`)お兄さんやめたし
帰ります

いやー
ひさびさに
ガッツリまけた…


ガッツリ→5,000円

4パチの方に怒られそう
(つд`)ごめんなさい

でも、負けると思うけど
おいしいもの食べればよかったな
あれ買えばよかったなど

まぁ負けるキ満々でやってないから
結果論ですがね


反省しないと


ドラクエしないと


みんな夏休み終わり
明日から仕事だから
ドラクエできるぅ

( ´∀`)村からやっとでたとこで
ズッキーニみたいなモンスターとばかり戦って経験値あげてますが…なにか…

なとちゃんと語り合える分際じゃないの
おはずかしー

なとちゃんみたく
上級じゃないの
右も左もわからないのに
できます風のくちたたいてごめんなさい

でもね
( ´∀`)たのちい

しばらくは
自分のためにも
ドラクエで自宅謹慎します


しかし、ださないときのマイホは
すごすぎ

確変中のゲキアツはずしが
半端ないです


反省して前にすすみます
( ´∀`)みんなはがんばってね
ほんとに応援してます


わてが下手くそなんや


最近曇りや雨ばかり
涼しくて調子こいていました


働く→ドラクエ→酒のむ→ドラクエ→寝落ち→洗濯朝ご飯→仕事

みたいなぁ


( ´∀`)お金は降ってこないしね


ヾ(^▽^)ノじゃあねー
負けたけど元気でーす
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    カキピーちゃん(*≧┏∇┓≦*) 
    お久しぶりでやんす(*≧┏∇┓≦*) 
    
    そっか(* ̄▽ ̄)o
    カキピーちゃんがやってるのは
    本物のドラクエなんだね
    村から出てズッキーニャと戦ってるんだね
    槍持ってて舌出してるやつでしょ?
    うん。わかるょ(*≧┏∇┓≦*) 
    
    本物のドラクエいーなー((´゜∀゜`))
    うらやましい(☆▽☆)
    
    ドラクエは大事ょ
    ドラクエは人生ょ(笑)
    だって勇者だけじゃ勝てないのょ
    力は弱いけど魔法が得意な魔法使いとか
    回復得意な僧侶がいなきゃ
    みんなやられっ放しだし
    みんな得意な部分持ち寄って
    協力してるの
    でも先頭に立つ人は
    オールマイティだよね
    
    ちょっと長く仕事して
    少し上の立場になって
    一通り1人でできるけど
    みんなの力借りて頑張ってるって
    最近思うの
    人生ドラクエだよ((´゜∀゜`))
    
    語り合える分際じゃないとか
    言わないでーー
    
    私はカキピーちゃんとお話したいって
    思っただけだよ
    気にしないで(*゜▽゜*)
    
    1パチで5000円はがっつりだよ
    
    ちなみに私の地域では
    【わっつり】って言うよ
    
    の割に、この前8000円負けたよ
    
    ((((;゜Д゜)))…
    
    いい匂いのお兄さんに
    出会ったことないよぉー
    カキピーちゃん、うらやましい
    今度絶対探してみる
    
    いい匂いって
    どんな匂い?((´゜∀゜`))
    
    私…
    靴屋の匂いがいいな…( ̄▽ ̄*)ゞ
    
    
    
    
  • 2. なとちぇさん なとちぇさん
    カキピーちゃん
    
    お元気ですか?
    
    カキピーちゃんみたいな人が
    近くにいたらなって思うのに
    最近のカキピーちゃんは
    コメ欄閉じてるから
    一緒に喜んだり
    サンショウウオの話したりしたいのに
    できないじゃんか。。。
    
    なんかあった?
    
    私もコメ欄閉じる時は
    誰の意見も聞きたくない時
    
    それなのにこっちにまできてコメして
    迷惑だったらゴメンね(●>ω<●)
    
    自分がログ書かなくなった分
    お気に入りさんのログには
    遊びにいきたいのよ
    
    パチンコ稼働少なくなっても
    普段のカキピーちゃんも気になるの
    
    最近寂しいワタクシなのでした。。。
    
    (T▽T*)(*T▽T)

なとちぇちゃん おひさしぶりです 柿ピードラクエ初心者がんばってます(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。