記事詳細

パチンコ

なんか、出ないから、仕事帰りに、二千円勝負しかしないのです

29 2

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
みなさん

お元気ですか

(・∀・)柿ピー、毎日暑いから、会社にこもってます

あまりにもあまりにも
出ないからねー

さすがにアホな柿ピーもやる気なくなります

(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ


会社帰りに、買い物して、貯玉二千円勝負

連チャン終わると、すぐ帰る

粘らない、お金つかわない
二時間いない

みたいな感じです

今日は新しいガロちゃんはいり

イチパチコーナーかわったかな
なんて思うも
ライトミドルが増えてるだけで


イチパチアマは同じ顔ぶれ

(´・ω・`)はー なんだかね


最近お気に入りの
クリスタルドラゴンやり
貯玉ちょい増やし撤収

アホらしくて
現金使う気にならん

(-_-)いつまでも
こんな感じなのかね

本当にでてないよ


皆さんはどうですか

こーんな感じだとさ
ほんとにパチやめられそうです

タバコ嫌いなのが
最近さらに加速しているし

おうちゴロゴロも悪くない

トシをとると
パチ依存が増すのかと思っていたけど

意外と違う気がします
やりつくした感満載


(・∀・)皆さんが楽しく遊べるよう祈ってます

勝たないが負けないと
お金たまるんだよねー

夏は働くに限る

(´_ゝ`)またねー
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    かきぴーちゃーん(*´▽`*)ノ 
    
    二千円(笑)
    
    わかるー((´゜∀゜`))
    
    千円じゃ足りないけど
    三千円も使う気にはならないのよね
    
    私もホントにパチンコ辞めてもいいと思ってる
    
    パチンコって
    こんなにつまんなかったかなぁ?…
    って思う毎日
    
    お盆休みとかいらなーい(T▽T;) 
    
    かきぴーちゃんにあげるー
    
    ((´゜∀゜`))(笑)
    
  • 2. なとちぇさん なとちぇさん
    かきぴーちゃん(*≧┏∇┓≦*) 
    
    ねーねーねーねー((´゜∀゜`))
    ドラクエってなに?
    かきぴーちゃんもドラクエ好きなの?
    ドラクエって星ドラ?
    
    私もドラクエ大好きで
    趣味の掲示板に
    ワタクシが主の
    ドラクエ語る部屋あるよ
    よかったらかきぴーちゃん遊びにきてよ
    
    無理強いはしないから
    暇なとき覗いてみてね
    
    
    
    
    

なんか、出ないから、仕事帰りに、二千円勝負しかしないのですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。