記事詳細

パチンコ

苦手なおやじが へばりついて離れない  あんたは何しにきてるんですか

27

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
みなさん

毎日毎日暑いですね


熱いリーチはめったにこないのに

お外はアツアツ

体がおかしい

でも、炎天下のなか
てくてく(息子にチャリかしたら鍵なくしまして、毎日歩きです)

やっと涼しいホールへつき
さてどこにしようかな

まずは最近大好きな貞子かな

(´・ω・`)

すわってすぐ
ヒューって風きて
ばーん

(^-^)わーい

なんて思っていたら
やたら、さわるおやじが
隣きて、話かけてくる

(-_-#)こんな顔で心のこもらない返事しているのに

かおちかづけて、なんかいってんだけど
だいたい何いってるかわからん

しかも くさい
体、洋服、口臭、すべてアウト


気分悪い中
確変はまんまとスルー

イヤだから
両となり座ってる台へ移動したらば

わたしの後ろにへばりついて、じーっとみてるんです

肩に両手かけてきて
さすったり
頭ポンポンしたり


O(><;)(;><)Oうっぜぇー

耐えられず二階のスロットへいき
やりたくもないスロットやりはまり

3時間ごにいくと

おやじはきえていたけど
貞子も2台めにやった
金さんも10連こえ


そこからは
自分がどこをどうさまよったかすら記憶になく

結果五千円の負け

(つд`)打ちもしないのに、ぱちやにきて
セクハラして
ほんとありえないんだけど

結構嫌いオーラだしてるけど
さすがにそばに来ないでくださいとも言えないし

最近、ほんとに
プチ老人ホームとかしているのはなぜ

(/_・、)しばらくいかなーい
ほんとに気分が悪くなります

もくもくと打つ人以外立ち入り禁止にしてくださーい

(´・ω・`)ビールのんでねよ

このエントリーをはてなブックマークに追加
27