記事詳細

パチンコ

ぐぐっと我慢して何故かキャッツアイ だって 隣のおじさんベシベシドンドンうるさいからー

23 1

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
本日体調不良のため
3時すぎにホールイン

(・∀・)じゃ寝てれやいうたらアカン


マスカット味ののど飴とR1の飲むヨーグルトかって

いそいそ ゲホゲホ

(-.-")あーん やりたかったモンキーターン…

隣にベシベシボタンたたいたり 盤面ドンドンする苦手なおやじさん

さらに逆隣はヘビースモーカーのおばあちゃん
ずーっと口にくわえるタイプのお人


(つд`)やめとこ

ぐるぐる見て回り
仕方なくキャッツアイ
(。・_・。)ノ当たって確変はいれば勢いあるが
単発つづくと真っ逆様に落ちる台…

あんまりやんないけど
グラフみるといい感じ

五十回くらい回して
やめようとカード抜いた最後の保留で当たる

そんなとき、カード入っていたら外れたんでしょ
と、意味のない呟き

(・∀・)がんばれキャッツ
歌がいい
歌が懐かしい

で、なんやかやと5000発出して

怖いからやめて
振り返った時には
お釜掘られていました

o-_-)=かえる

いつもここからご乱心モードに突入するので
おとなしく帰りました


長女のために 肉じゃが作ったのに
友達の家に泊まるらしい

やけ食いや
(●`ε´●)


まあ明日は雪みたいだし
会社の近くに泊まるのは仕方ないかな


風邪全然治らないけど
気合いで働くでやんす


ちなみにモンキーターンでてなかったぁ

( ´∀`)ぬーん
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. サックリコさん サックリコさん
    勝ちオメ〜!!なのかな?
    
    打ちちらかさないで帰ったのは、偉い!!笑
    
    私も今日、逝くかどうか迷い中。
    
    日曜は、負けるんよ。どーすっかな。

ぐぐっと我慢して何故かキャッツアイ だって 隣のおじさんベシベシドンドンうるさいからーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。