記事詳細

パチンコ

花粉症…更年期…風邪やんか

17 1

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
みなさん元気してますか

お給料もでて
「よっしゃいったるで」っ方も沢山いらっしゃるかと

( ´∀`)うらやましいなぁ


一昨日あたりから
お鼻ズルズル、頭痛く

花粉症の薬もきかないくらい花粉すごいのか
(-.-")凸やばいな

思いながら、せっせと残業、チャリこいで
買い物、晩御飯、洗濯、入浴、寝る

翌朝、あっついなぁ
体重いし更年期はつらいなぁ
って、会社へ

(*´д`*)がんばろ

相変わらず鼻水ズルズル
頭おもく、体があつい
咳まででてきて

(-.-")あれ  風邪か
やっと気がつきますが
熱を計ったら負けだと思い←誰にまける←自分


なんとか6時まで働き

家へ帰り熱計り
((((゜д゜;))))8度5分

よく働けたもんだ

しかし、飯はまだかとパパがいう
(T_T)つくる

そして寝た

なんとか朝には熱さがり、頑丈な体に感謝です

風邪薬のんで
このあと2時くらいから買い物前に
ちょいとイチパチしてきます

ヽ(´ー`)ノ

もっと寝てろよってか

イヤイヤ病は気からです
打ちたい気持ちは風邪もふっとばす

みなさんも花粉症と風邪間違えないでね

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. サックリコさん サックリコさん
    がんばれー!!
    
    私も花粉症でくしゃみのせいで腰やられた〜。

花粉症…更年期…風邪やんかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。