記事詳細

パチンコ

天の声が聞こえる時ありませんか (^^;)

27 1

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
みなさまお元気ですか

コメポチいつもありがとうございます

( ´∀`)感謝だよぉ←北島三郎風


本日お休み
るんヽ(´ー`)ノ


ベランダ掃除して
洗濯機2回まわして

床ピカピカに掃除して


ゆくよ(=゜ω゜)ノキリッと


チャリこいでると
天の声が聞こえた
(山ちゃんじゃないよ)

「今日は勝負にでろ、いけるぞ」
(・∀・)はい

背筋伸ばしてホールイン

見回すも良さそうなイチパチ甘ない

みんな前日夜跳ねていたり
3日続けて出ていたりと
どれやっていいかわからん

(-.-")凸帰れば…もう一人の自分が囁く

イヤイヤ明日からまた仕事だし
うちたいよ(^^;)


勝負してみるか
(`_´)ゞ

イチパチの甘か2スロしかやらない柿ピーが

三洋の大工の源さんへ座ってみました

ライトミドル強
いつも打つだいの二倍半くらいの確率です


幾度となく、ヘタレそうになるなか

天の声が
やめたら終わりだぞ
帰るんだぞ

(つд`)帰りたくなーい

騒がしくなること250ゲーム
赤保留からゲキアツだの群だのこれでもかというくらい色々でて
見事大当たり

これが16ラウンドガッツリ偏り
なんと15連

((((゜д゜;))))すげーー、軽く二万発

…でもここでやめらんないのが、柿ピーなんです

さらにさらに150回転で確変


やばい
天の声はマジモンだった

さらに9連してリタイア
イチパチとはいえ
3万発

(≧∀≦)ありがたやー

振り返らず5時柿ピー買い物して帰りました

いつもなら
うち散らかすのにね

昔はマックスや20スロバンバンやってました
荒波にもまれ、コレじゃだめだとイチパチ甘をやり
勝ちもせず負けもせずにどっぷりひたり

そんな柿ピーには刺激が強すぎて眠れない

うそ、
スッキリしたから
タラレバ娘みて寝ます


お掃除すると
金運はアップするようなジンクスあります

( ´∀`)みんなにも天の声が聞こえること
いのっとりまーす

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    カキピーちゃん、おはよー(*´▽`*)ノ 
    
    (*≧┏∇┓≦*) 三万発、やたー
    
    お掃除頑張ったから
    ご褒美だね♪
    
    天の声いーなー((´゜∀゜`))
    私には聞こえなーい┐( ̄ヘ ̄)┌ 
    

天の声が聞こえる時ありませんか (^^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。