記事詳細

パチンコ

二番目の娘、無事4年間定時制通い、明日卒業です (o^_^o)

22 2

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
みなさん、またなんだか寒いけど
体調管理はバッチリですか

元気にパチってますか


柿ピー明日は二番めの
勉強嫌いを貫き通した娘の卒業式です

(・∀・)こいつはね
通知票改ざんしてみたり
勉強すると鼻血だしてみたり
アニメグッズ買いあさり売ってはガッポリ儲けたり

どんどん太って
マシュマロみたいになったりと

我が家で唯一のアウトローなんですわ

σ(^_^; でもね
Mバーガーに勤めだしてから
他人の愛にふれ
どんどんいい子になりまして

お風呂も百円あげなきゃ入らなかったのに
今では自分から入ります
(・∀・)ちょっと変でしょ

そんな異端児が
明日、定時制の高校卒業します

パソコンやらせたら
右にでるものないくらいすごかったり

単位とれなそうで渋々勉強したらば満点連発とか
多分頭悪くないんだけど
変わってます
(x_x;)かなり変わってます


で、何故だか
家族全員に卒業式にきてほしいんだと

(・∀・)パパにまかせて
お休みを満喫するつもりだったのに

家、変な家族
みんなで明日いきまする

春からは某コンビニの正社員になります
大丈夫なんですかね


ただ思うのは
一度もバイト休んでない
誰かの休みにでてあげても、自分がかわってもらってないし

小中高校ほとんど休んでない

(・∀・)柿ピー、正直、おちこぼれちゃってと思っていたけど
安定してるんだよね

病気しないし、落ち込まないし、好きなものいつも持っています


勉強だけが人生じゃなくない…と教えてくれてるのかな

ヽ(´ー`)ノ明日は夜雨みたいだけど
みんなでお祝いしてきます

昼過ぎまで遊ぶべく
柿ピーもう寝ます

だってー その後5連勤なんだもーん
今日も8時まで働いたもーん

で、ちょいホール寄り道したら
すぐに学校かえりの
ぽっちゃりマシュマロが迎えにきたから

モヤモヤしながら帰ったんだもん

明日は朝一番勝負してくんぞー

ヽ(´ー`)ノぬーん

みんなも頑張ってね

最近 モッツァレラチーズばかり食べとる柿ピーでした

おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    意外と子供たちはいつの間にか成長してたりするよね
    家族全員で卒業式なんて素敵な事だと思うよ
    (*≧∀≦*)
    ちょっと早いけど娘さん卒業おめでとうございます
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    働きながら定時制通って卒業するなんて大した娘さんだよ
    (゜∇^d)!!
    家の娘もこないだ卒業したけど
    キンマサオ派だよ
    ( ゜o゜)
    
    おやすみなさい♪
  • 2. サックリコさん サックリコさん
    おめでとうございます!!
    
    面白い娘さんですな。
    
    パソコン上手いならそっち系の仕事行けば
    
    いいのに。まぁ、就職決まっているなら、
    
    おめでとうございます!!笑
    
    家族で卒業式は、いいと思います!!
    
    仲良しが一番。素敵です!!
    
    うちは旦那が全然学校行ってくれない
    
    非協力的な旦那なので、羨ましいです。
    
    明日、頑張ってね!!

二番目の娘、無事4年間定時制通い、明日卒業です (o^_^o)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。