記事詳細

パチンコ

私立高校インターネットで願書提出  からのマクロスでドカーン

22

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
うちの息子さん

私立高校だけで2校も受けるんです

色々複雑な事情ありまして

もちろん公立もうけまする
てか、昨日公立の推薦は落ちまして

前日に湯島天神の御守りを玄関に落としてる時点でアウトやろ

(つд`)


で、公立推薦落ちてたので
併願受験の私立より
ちょいレベル上の高校をもひとつ受けるんです

なんかそれありなんだと
(゜o゜;)どうしても受けたい私立高校があり
でも併願では受けらんない
内申たりてない
でも、一般入試ではうけられる
しかもそっち優先で
公立と行きたい私立と
どっちも落ちたら
強制的に併願優遇の高校へゆくみたいな


(/_・、)ただね
受験料 2つで五万よ

五万円もすんのよ

公立の入学金は五千いくらかよ
私立は28万よ

なんだろ、この差は

でも多分私立行くんだろうな
お姉ちゃんもそうだったし

で とりまインターネットで受験の手続きをすませ

どんよりしながら
イチパチ打ちに

マクロス甘すわる
ワンぽちで出る

うたうだ六時間
そろそろ帰らなきゃから
35連(゜o゜;)こわっ

すごくないっすか

イチパチながら
一万五千円勝ちました

これはご先祖さまが
わてに受験料の足しにしなされとくれたに違いない

90回当たりをひき
8時退散

すばらしー

(≧∀≦)スパッとやめた自分偉すぎ


受験で頭がいっぱいで
毎日お腹壊してる私に
息子は
なるようになるさ(^_^)
お前がいうな

果たして無事公立受かるのかね

我が家いまだかつて
掲示板に自分ちの子供の受験番号みてません

そ 私立は郵送やネットなのよ

ありがたみが薄い
(T_T)受かってくれればもう何でもいいです

縁起はかつぐが
イチパチはうつよ

( ̄ー ̄)

みなさんも色々頑張ってね

応援してまーす

このエントリーをはてなブックマークに追加
22