記事詳細

パチンコ

鼻をなでると金運アップ

9 1

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
本日、ばーちゃんが(母です)無事にT大病院を退院しまして

またまた朝4時起きで
迎えにゆき

浅草の実家へ送り届けて
近くの神社でお参りしました

そこの神社には
オカメの木彫りがあり
顔の色んなとこ触ると御利益があります


で、ワテはモチロン金運を
( ̄ー ̄)これで今日は楽勝や


で、その後
娘2人と新仲見世通りにある
フクロウカフェなるところへ

(≧∀≦)さいこー

かわいいなんてもんじゃない

いろんなフクロウがいて
それぞれかわいくて
楽しかったです

ちっさいモモンガやミーヤキャットに色んな生き物がおりましたぁ

時間をわすれて満喫しやしたぁ
ヽ(´ー`)ノ

で、その帰り
すごーく大きなパチンコやさんでトイレをかり

アメニティグッズに感動し
台の多さに感動し
店の造りに感動し

だか打たずに
一時間半かけてマイホまで無事に帰り

オカメさんの御利益で
墓場のような
みんなゾンヒみたいな顔で打ってるなか

五百円負けですみました
自分の台の(*^_^*)電気代はらったのよ

ばーちゃんの両目の手術無事終わり
お月様が一個に見えるとよろこんでました
これで、いい年をむかえられまーす


(・∀・)みなさんも
年末年始、いい感じで遊べますように


今日私、まさきさんみならって
計算しようとしましたが
むりやったぁ(^^;)
もっとシビアに自分に厳しく遊ばないとなぁ


なんとか、息子が公立高校にいけますよーに

わたしいのってますー←若い人はわからんな

みんなが幸せでありますよーに
ヽ(´ー`)ノぬーん
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    ワタクシもいのってますぅー
    
    (((*≧艸≦)
    
    知ってるよん((´゜∀゜`))
    
    えー
    フクロウ見てみたいなー
    
    フクロウってホー助でしょ
    平和のプレミアキャラ(*≧┏∇┓≦*) 
    
    乙女とか打ってみたら?( ̄w ̄)
    
    

鼻をなでると金運アップへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。