記事詳細

日記

☆完全(*≧∀≦*)復活☆

68 31

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
おはょです(*´-`)


長くログもサイトもお休みしちゃいました


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いつもポチ、コメありがと(*´ー`*)感謝(*´人`*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


のん姫の手術は成功

でも移植した骨のまわりに肉がつかなくて食事禁止(口の中の手術だったから)が長くなり入院も少し長くなり…

仕事も1ヶ月以上休むことに



2週間ぶりの待望の食事

重湯 めっちゃ喜んで食べた(飲んだ?) またここから進まず重湯1週間続いた(´;ω;`) 体重ゎ4キロ近く減りました(´;ω;`) 病院での出会いや別れ…

こんな機会がなければ… 小学生になった娘とずっとずっと一緒過ごす。 そんなことないだろうな。 そー思って明るく楽しめるように過ごしてきたから退院の日 先生、看護師さん、売店の店員さん、図書館のおばちゃん… 仲良くなったみんなとの別れが寂しくなったりもした 無事退院★ 数日安静にしてから学校へ ぁたしも9月から職場復帰した(*´-`) こーんな元気に遊べるまでに回復

そして【のん姫の無事を祈って】願掛けにした禁煙 成功しました(*ノ▽ノ) 禁煙100%無理って思ってたぁたしが… 禁煙しました!!笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント


  • 22. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ちなさん
    
    おかえりなさい
    \(^O^)/
    
    
    そして
    のん姫  退院おめでとう
    \(^O^)/
    \(^O^)/
    
    本当に良かったです
    (。´Д⊂)
    
    ちなさんも看病
    お疲れ様でした!!
    
    これからも無理なくいきましょう
    (゜∇^d)!!
  • 23. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    
    のん姫ちゃん退院
    おめでとう(*´∇`*)ノ♪
    
    本当に…
    本当に良かったぁ(*´ー`*)
    
    ちなちゃん♪
    
    お疲れさまでしたm(__)m
    
    これからも身体に気をつけて
    ムリなくでね(*´ー`*)
    
    ☆完全復活☆
    本当に良かったぁ゜+。(*′∇`)。+゜
  • 24. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ちなッチさん♪
    
    無事に手術終わり、退院おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    色々心労もあったと思うけど
    
    お疲れ様でしたm(__)m
    
    
  • 25. マユリンさん マユリンさん
    ちなッチさん!
    
    娘チャン、
    無事に手術成功して
    良かったね
    退院オメデトウ〜
    (ノ´∀`*)※。.:*:・'°☆
    
    娘チャン
    元気に遊べるよになって
    ホントに良かったね
    良かったでする
    (ノ´∀`*)
    
    ちなッチさん
    職場復活だね
    ムリなく
    ガンバってね
    (o^−^o)
    
  • 26. チュカさん チュカさん
    (・∀・)のん姫もちなもおめでとう!
    
    
    (・∀・)仕事復帰も頑張り過ぎないように(笑)
    
    
    (・∀・)よかった!!
  • 27. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    ちなっちゃん
    
    のん姫退院おめでとう〜\(^o^)/
    
    ホントに良かったね(^з^)-☆
    
    ちなっちゃんも禁煙成功おめでとう〜\(^o^)/
    
    僕には絶対無理です(笑)
    
    健康に気をつけて頑張ってね!
  • 28. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ちなっちゃーん
    (>_<)
    
    日々苦労したと
    思います
    
    ちなっちゃん
    おるから
    可愛い子供たちも
    立派になるんやで!
    
    ちなっちゃんの
    愛 
    ちなっちゃんの
    心
    
    一生もんですから!
    (*´・ω-)b
    
    これからも
    無理なく
    母親
    (*´∀`*)ノ
    
    稼働も
    こつこつ
    でする
    (*´ω`*)
  • 29. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ~(*^ω^)ノ
    
    相変わらず狙い台が上手く当たるね
    
    パチの連チャン中の拷問は辛いやね
    嬉しいんだけどね
    
    のん画伯の絵素晴らしい(^^)d
    
    入院中は何かと大変だったと思うけど、凄く貴重な体験を積んだと思う
    
    私はまだ次の治療になかなかいけない状態で悶々としております
    
    負けたらアカンとの思いで腐らずに頑張っています
    
    お互いに体調には気をつけて頑張りましょう
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 30. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    遅れたけどおかえり。
    色々あったのだろうけど無事に?事が済んでいってそう?でなによりですよ。
    
    禁煙、いいすね!
    ついでにパチも減らしてOKよ笑
  • 31. 伝之助さん 伝之助さん
    ちなっちゃ〜ん♪
    元気かな?
    最近どう?
    ログ待ってるよ♪
    ヽ(´▽`)/

☆完全(*≧∀≦*)復活☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。