記事詳細

日記

☆頑張ってきます!☆

33

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
こんばんゎ(*´ー`*)ノ

全然サイト来れなくてごめんね

先週末からハードな日々でした

仕事終わって~面談
仕事終わって~入院準備の買い物
美容室連れてったり…

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いつもポチ、コメありがと(*´ー`*)感謝(*´ω`*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

長時間が多くて毎日24時間ぢゃ足りない!って思ってた

明日
のん姫入院です

やっと今日休み

夏休みが病院生活で終わる事になるから『夏休みの思い出』先に作りに行きました(*´-`)

朝から海に大の仲良しの子と長男と4人で♪


大ハシャギの二人(*´ー`*)♪♪♪

キレー(*≧∀≦*)!って思わず撮った

長男が午前中ゎ二人と遊んでくれました(*´-`)

帰宅してから家のまわりに除草剤散布 長女帰宅でみんなでお寿司~(*≧∀≦*)ノ 帰りゎ実家に遊びに行って 帰宅してからまたコツコツ準備

この荷物とあと少し足して終了かな(。>д<) 明日から経過良好なら3週間 1番つらいの…のん姫だからね 今日ゎお友達が帰る時『○○頑張ってね!帰ってきたら遊ぼうね!待ってるね(*´-`)』って言葉にポロポロ涙流してバイバイしてた ぁたしも泣きそうになった 友達や妹がお見舞いやのん姫にプレゼント持ってきて励ましてくれてた みんなの優しさ、気持ちにホント胸がいっぱぃになった 元気に早く帰ってこれる様に頑張ってくるね 3時半起きだから… 少しでも眠っておかなきゃ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
33