記事詳細

日記

もぅすぐ…サヨナラ(´・ω・`)奇跡の1個★

43 19

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ~(*≧∀≦*)ノ


幼い頃から親しみのある


○○界の大御所


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝(*´ω`*)


☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

もぅすぐ…サヨナラのスナック菓子


最近ゎ入荷するたびに数袋買って食べてた(*^^*)


食べ収め☆って


昨日ゎ思わず『あ~(*゜Q゜*)!!』って声が出ました(笑)


一緒に食べてたのん姫も声にびっくりしたけどすぐに『あー(*≧∀≦*)!すごーぃ!○○がそれ食べたぃ!』



かなり食べてたけど初めて見た(*゜Q゜*)(*゜Q゜*) 【カエルカール】(●^o^●)入ってた♪♪♪ カールなくなる前に見れた(*´-`) のん姫が『はんぶんこして食べょ(*´ω`*)』って半分くれました なんだかカール1個でメチャラッキーな気分になれました(*≧∀≦*)爆 今日ゎ仕事 今日も頑張っていこー(*´-`) みんなもファイト~(*≧∀≦*)ノ♪♪♪♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 10. チュカさん チュカさん
    (・∀・)残念すぎるよな
    
    
    (・∀・)にしても奇跡なカエル(笑)
    
    
    (・∀・)あ、チーズ派です
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    うちはチーズ推し!
    
    こっちは関西やから、引き続き販売されるんかな?(・・;)
    
  • 12. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ちなっちゃん(・ω・)ノ
    全国販売中止だったかな?
    おれは薄塩が好きだな~(о´∀`о)ノ
    
    カエルカールカワユス~(*´ー`*)
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    ちなッチさん♪
    
    コメ空いてまする
    ちなッチさん
    久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    カールゎうすあじ派が
    スキでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    カールおじさんと
    サヨナラさみちね
    (。・_・。)ノ
    
    お菓子業界も
    時代の流れなんかなあ
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    ちなッチさん
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
    
  • 14. 盆の助さん 盆の助さん
    ちな☆彡。
    
    (〃^▽^)ノ゛おはよー♪。
    
    無理は禁物。
    
    俺も仕事休みたいけども人手不足で
    
    休めないわっ。
    
    今週末は体調が良ければ稼働するよ。
    
    稼働機種は(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪。
    
    でゎ今日も1日頑張りましょファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。
    
    仕事前のレス
     
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 15. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おっ(^^)昨日、開いてたっけ?
    おめコメありがとうね♪
    カールのうすあじは東京はほぼ無いけど、愛知は、ホールの景品にあって取ったよ( 〃▽〃)
    私もカール大好きなんだ♪
    子育てに、お見舞いに、恋に
    ちなちゃん頑張ってね(〃^ー^〃)
  • 16. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ちなちゃん☆
    
     ちなちゃん宛て
    °・(ノД`)・°・3回目載るかな?なぜ載らないんだろな
    
    ひさしぶりで色々書いたんだけどな(つд`)
    
    ちなちゃん
    夏風邪大丈夫かな?お熱上がってない?
    水分たくさん補給して
    無理なくね
    ちなちゃんやのんちゃん
    ちなちゃんの家族みんなが
    笑顔で過ごせてますように(*^-^*)
    いつも願ってるよ
    
    またゆっくり来るね(≧∀≦)
    
    ちなちゃん体無理しないようにね
    
  • 17. しょうねんさん しょうねんさん
    お疲れー(・∀・)ノ
    
    とうとう入院したんだね
    
    その前に夏休みの思い出できて良かったね
    ( ≧∀≦)ノ
    
    この思い出はこれから先もかけがえのない思い出になれるようになるといいね
    
    きっとなれるよ
    
    だから母は強くね(っ`・ω・´)っ
    
    しっかりとサポートしてあげてください
    
    
    私はまだ菌が身体の中にあるので延期になりました
    
    早く治療を進めたい気持ちと焦ってはいけない気持ちが交差してますが、安全に確実に治療できるように日々を頑張っているよ
    
    暑さで参ってますけど~(ノ´Д`)ノ
    
    
    私も入院したら外の空気どころか部屋から出れない状態になるのでその辛さはわかります
    
    
    頑張れー のん姫ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"
    
    頑張れー ちなッチゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 18. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃん♪
    
    お久しぶりですぅ(*´ー`*)
    
    のん姫ちゃん……
    
    ちなちゃん
    今ごろ…でm(__)m
    本当に…
    
    ガンバて欲しですぅ(*´ー`*)!!
    
    ちなちゃん♪
    
    一番大変な時に…
    コメ出来てなくて…(ノ_<。)悲しですぅ
    
    
    ちなちゃん♪
    のん姫ちゃん♪
    んで!
    んで!
    皆さ~ん!
    
    ファイと~ですぅヾ(´▽`*)ゝ
    
    今ごろ…で
    本当に…ごめんなさい
    
    またお話出来る日まで☆
  • 19. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    ちなッチさん♪
    のん姫ちゃん♪
    無事に成功の報告を
    ブログを見てオバちゃん
    安心しました
    (ノд<。)゜。
    本当に良かったです
    (ノд<。)゜。
    

もぅすぐ…サヨナラ(´・ω・`)奇跡の1個★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。