記事詳細

パチンコ

☆最後の文化祭(*´ω`*)☆

33

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
お疲れサマァ(*´ー`*)ノ


今日ゎ休みでした

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝(*´ω`*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昨日、今日と長男最後の文化祭

昨日ゎ仕事で行けなかったから今日行ってきました(*´-`)♪♪♪


ずっと30度越えの暑さでまいってたけど今日ゎ雨で涼しぃ

そしてドシャブリ( ̄▽ ̄;)

のん姫もこんな大きくなったし!

4つのゲーム全てクリアした(*≧∀≦*) 最後のプレゼントが…

姫のために準備されていたかのよーな…トッティΨ( ̄∇ ̄)Ψ めちゃ喜んでたょ(~▽~@)♪♪♪ そして毎年並んで直前に泣いて入れないでいた【お化け屋敷】 今年… 入ったょー(*゜Q゜*) 並んでる時ゎ『やめよかな…』って言ったりしてたけど( ̄▽ ̄;)笑 成長した~(●^o^●)!って実感 3時間ちょぃ文化祭漫喫しました(*´-`) 朝にタオルケットやシーツ洗濯してたから乾燥に行ったり買い物してたら長男から『終わったから迎えきて』って タイミング良ぃ(*゜Q゜*) 帰宅してから 『ママ全然自分の時間ないぢゃん。少し行ってもいーよ』って(///ω///)♪ ホントに少しの時間だったけどマイホ行ってきた 当たり10、141回転の甘慶次 147回転、青保留が精神統一zone 擬似3 赤保留なった 傾奇後免 デカ台詞 ハズレ ( ̄▽ ̄;)? 天運ボタン登場で良かったー! ラウンド中に『慶次どのぉ~』キター(*≧∀≦*) rushGET♪ 虎柄タイトル 保留連 レインボー家門 見れて満足(●^o^●) 8勝(天下無双×3) 200まで回して終了 投資250玉 回収5721玉(*´-`) 長男の一言で楽しぃ1時間になりまし(*≧∀≦*) 最後の文化祭お疲れサマ(*´ー`*) 楽しぃ1日ありがと(о´∀`о)! って気持ちでいっぱぃになりました! いよいよ来年ゎ社会人 素敵な学校生活の思い出になっただろぅな。って楽しそーな笑顔見て思いました!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33