記事詳細

パチ&スロ

やっぱり…向き不向きがある(。>д<)!

49

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
こんにちゎ~(*≧∀≦*)ノ


今日ゎ休みでした☆


朝に病院行くか悩んだけどのん姫も昨日少し咳してたから夕方一緒に行こう

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝(*´ω`*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

朝に先に買い物済ませてマイホ

今日、親友が初出勤
研修でホールにでないけどね(о´∀`о)

いつもの甘慶次( 〃▽〃)


なんだか今日ゎ回せない…(。>д<)
2500玉なくなるぢゃん…って思ってた134回転

やっと赤保留きて当たり~(*≧∀≦*)


単発…

出玉で赤保留(* ̄ー ̄)


やばめな展開…
やっぱりハズレ

追加ポチしたら


これゎキター(*ノ▽ノ)って思った 57回転当たり~(*≧∀≦*) 単発… 聚楽第すぐに…当たり~(*≧∀≦*)ノ しかも天下無双! 4勝☆ でも今日ゎ……… 全部☆天下無双☆(@ ̄□ ̄@;)!! 137回転♪赤保留キター(*ノ▽ノ) 当たり~(*≧∀≦*)ノ rushGET♪

達成(σ≧▽≦)σ 11勝(天下無双1)

お昼前に一気に出ちゃった ずっと甘慶次打ってるけど7箱出るとはまりが訪れるんだよね… でも続行 178回転当たり~(*≧∀≦*) 単発 ハンパと長女カード使ったけど当たらずやめ 投資5000玉 回収11500玉☆ ジャグラー移動 5kでバケ1回のみ… ぁたしスロット向いてないなって思った やるのしばらく控えよぅ…(´д`|||)ってなんか自分で思ってしまった。 なのでしばらくジャグラー封印します(TT) どーせ使うなら初体験にしよ♪ってパチに戻り カイジ沼3 利根川 0から150まで回してみよー(σ≧▽≦)σ 当たらないけどなんか楽しくて 137回転で沼実写であたり《*≧∀≦》 rushもGET~(*≧∀≦*)ノ スルー(TT) が!

無限になった(σ≧▽≦)σ 横向きでごめんねΣ(T▽T;) 2連で3箱弱にになるね( ☆∀☆) 赤ざわから沼実写にいった(*´-`) 当たると思ってたらハズレてスルー(TT) 230までってまわして221回転で沼実写で当たり~(*≧∀≦*) 単発… ショボぃ出玉で時短なし… 40回転打って終了 投資2500玉 回収3570玉☆ 帰宅して熱はかるとやっぱりある(。>д<) のん姫の帰宅待ちながら夕食の下準備 やっとのん姫帰ってきたら『あれから全然咳でないし行かない。遊びに行ってきまーす(о´∀`о)ノ』って出掛けちゃった… 一人で病院行きました 免疫力落ちてるとねすぐになんでもないやつでも感染症引き起こすからね。って また抗生物質注射と処方された 今日もごはん食べたら早く寝よー(。>д<)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49